お知らせ

マスク着用のルール変更について


2026年6月1日付で、三愛総合健診センター内でのマスク着用の方針を変更いたします。

当センターでは、せき・のどの痛みなど、風邪症状がある受診者さまには、引き続きマスクの着用をお願いしております。
一方で、そういった症状のない方のマスクの着用は、ご自身の判断にお任せしております。
また、感染対策上必要な場面では、スタッフよりマスク着用をお願いすることもございます。
皆さまが安心して受診できる環境づくりのため、ご理解とご協力をお願いいたします。